お取引までの流れ

1ヒアリング

まずはお客様のご要望や、現状の課題をお伺いいたします。
最適なプランをご提案させていただくために、お客様ごとの物流の現状と課題をお聞かせいただきます。
※ 単発の運送のご依頼であれば、その場で費用や期日などをご回答致します。

2ご提案

当社の経験やノウハウ、最新の物流情報、西濃運輸の代理店としてのネットワークを駆使し、お客様に“確実”で将来性の高い“長く利用できる”物流システムをご提案させていただきます。
トータルコスト(輸送+保管+作業+配送におけるコスト)を考え、最適物流システムをご提供いたします。

3合意、ご契約

当社ご提案内容について、ご納得いただけましたら、契約書、覚書を作成させていただき、合意といたします。

4テスト運用

ご提案した内容を実際に導入致します。導入した結果の効果を確認します。同時に現場の方々も、新しい運用に慣れていただくために、必要なご説明等も行います。
そして、新たに出てくる課題があれば、PDCAサイクルで一つづつ解決致します。

5本稼働

貴社業務に関わるスタッフに対し、貴社業務関連知識、商品知識等を落とし込み、長くスムーズに運用できる体制を作ります。
本稼動後に発生した問題や、新しい荷受人様については、テスト運用期間と同様に管理を行い、本稼動運用していきます。